

精霊の森のレアとルシアンの武器新調

皆様おはこんばんにちわ!
ポメロです。
最近はルシの育成と精霊の森でのレア出しをしていました。

それではルシアン君の出したレアをどうぞ!


精霊レア1

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


精霊の森に篭り篭って変質コアが2個振って来ましたー。
やっぱり変質コアはなかなか振りませんね(´・ω・`)

結構狩っていたらルシアン君も成長しました。

今はこんな感じです。
ルシアンくん255

そして精霊の森でコア出しをしてルシアン君の武器が!!!
hura.jpg

真・シエナフラガラフ( ;∀;)
前の武器はNベイラスクラウ・ソラスでしたので火力も見た目もアップ!

とりあえずこの武器をこーやって・・・

huramr.jpg

属性と疾風の刃をつけて軽くMRをしました。
SHXとクリがMAXですけどAが残念;
狩りだけならこれで強化でもいいのかなーとか思ったり、でもA@5も上がると思うともったいなかったり。
考え中なのです。

後は武器の強化剤を買うために155イベとレア狩りを併用してやっていこうと思います。

今の見た目はこんな感じです
rusi20130430.jpg


皆様がブログを見ていただいたおかげでブログ村でのランキングが一時期32位まで上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

更新もなるべくがんばっていきますので、皆様よければ長い目で見ていただけるとありがたいです。

相互リンクなども募集しておりますのでよければコメントでお願いします(*´ω`*)

それではまたお会いする日まで! ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックして下さるとモチベあっぷかも?

ブログ書いたら本当に

レアが出た!

ミラさんではNアンク、Hフランケン行ってるのです。
最近Hフランケンさんがデレてくれてます。

まずはブログを書く前に出た最近のレア

真ヘロヘロ


ブログを書いた後先ほど出たレア

ペドラ手


こんなに日をまたがないでレアが出るなんて運営さん仕事しすぎです(*´ω`*)

どうぞこれからもトレネサーバーの【ポメロ】をよろしくお願いします。
ポメ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押したらレア運が上がるかも?

モンスターカード スキル6つ

モンスターカード編です。
ミラやルシやマキシ用の風スキルを使用するキャラ用のカードです。
よければ御覧ください。


風ハニーベア

このSSにある通り、MP吸収+2 戦闘鼓舞+3 追撃風+3 瞬速+3 一心不乱+2 SP吸収+2
この6つのスキルを持ったカードの作り方を書きたいと思います。


追撃風+3
戦闘鼓舞+3
瞬速+3
MP吸収+2
一心不乱+2
SP吸収+2

準備する高ランクモンスターカード

R7スキアLV6   仁王立ち-3 瞬速+3 追撃風+3
R5アレネLV5    鈍足+2 MP吸収+2
R7巫女ハゼLV3  属性雷-3 属性黒-3 戦闘鼓舞+3

Aパート
R5アレネLV5+R1トゥートゥーLV1=R4レッドミネLV1 MP吸収+2が付いてる銅カードを作成。

R7巫女ハゼLV3+R1トゥートゥーLV1=R5海岸ダックLV1 戦闘鼓舞+3が付いてる銅カードを作成。

R5海岸ダックLV1+R1トゥートゥーLV1=R4武士ハゼLV1 戦闘鼓舞+3が付いてる銅カードを作成。

R4レッドミネLV1+R4武士ハゼLV1=R5ビックテディLV1 MP吸収+2 戦闘鼓舞+3が付いてる銅カードを作成。

R5ビックテディLV1+R2ポイズンスコルピノLV1=R5ポイズンリーフゼリッピLV1 MP吸収+2 戦闘鼓舞+3が付いてる銅カードを作成。

R5ポイズンリーフゼリッピLV1+R1トゥートゥーLV1=R4パピィルームLV1  MP吸収+2 戦闘鼓舞+3が付いてる銅カードを作成。(作った後にLVを上げて4つにしても可能)

Bパート
R7スキアLV6+R1ハリネズミLV1=R5海岸ダックLV1 追撃風+3 瞬速+3が付いてる銅カードを作成。

R5海岸ダックLV1+R1トゥートゥーLV1=R4武士ハゼLV1 追撃風+3 瞬速+3←のスキルの他に要らないスキルを2つで4つが付いてる銅カードを作成。(作った後にLVを上げて4つにしても可能)




R4パピィルームLV1+R4武士ハゼLV1=R5アレネLV1 MP吸収+2 戦闘鼓舞+3 追撃風+3 瞬速+3が付いてる銅カードを作成。

SP吸収+2と一心不乱+2が要らないなら↑のカードでOKかもしれない。


カード保護フィルムを1枚用意する。


R5アレネLV1(カード保護フィルムを使用する)+R1ミネLV1=R4トルコトゥートゥーLV1 MP吸収+2 戦闘鼓舞+3 追撃風+3 瞬速+3のどれか3つ持ちで1つ空欄のトルコトゥートゥーを作る。(銅でOK)

R4トルコトゥートゥーをLV3にすると空欄が埋まり、任意のスキル3つ+生存本能+2のトルコトゥートゥーができる。

R5アレネLV1(保護フィルムで残ったアレネ)+R4トルコトゥートゥーLV3=ハニーベア MP吸収+2 戦闘鼓舞+3 追撃風+3 瞬速+3が付いてる銀のカードを作成。(ここで一番お金がかかる。)

銀のハニーベアが出来たら、このハニーベアのLVを上げると、MP吸収+2 戦闘鼓舞+3 追撃風+3 瞬速+3 一心不乱+2 SP吸収+2の6つのスキルを持ったカードが完成。


はい!こんな感じですね。
作成途中のカードのSSはなかったのでご了承を。

お金がかかるポイントは、まずアレネを作って4つのスキルにする時です。
これはそこまでお金かかるわけじゃないので大丈夫です。
ですが最後のハニーベアにするところで4つのスキルを持った銀ハニーベアにするのが大変です。
完全に運です!!
目安としては、20-50Mくらいの範囲内でできるとは思います。
自分がこのカードを作った理由はMPとSPPOTいらずだからですね。
鬼哭にいくにしても、狩りにいくにしても、レア狩りをするにしてもPOTがいらなかったです。
強いて言えば、砲撃しながら走り回るなら、時々SPPOTを使うかな?ってくらいです。
それ以外ならMPPOTもSPPOTも持ち歩かなくても大丈夫!
つまり、、、スロットが2つ空きます!
カードに何十Mも掛けてたら意味ないじゃない?という質問は受け付けません!
アレネでも十分使えるスキルカードにはなってますので、こちらでもいいかもですね(*´∀`*)
参考になればありがたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参考になった方はポチッとな

ミラの装備やステなど公開

ブログを見に来てくださってありがとうです。
これから始まるミラライフを楽しみましょう(*´∀`*)
まずは皆様に知っていただくために自分のステと装備を晒して行きたいと思います。
シオカン実験室Hでクリカン(9999)を出すために必要な装備ですね。
それじゃー行ってみましょう

まずはこちらがステになります。
20130422ミラステ


一般的なCV4ステミラのステですね。

次は装備を~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ベロニカ兜


スーツ
光速のコンバットスーツ


武器
真・シエナドラゴンテイル



アサシンバンド



真・凝縮されたコアアミュレット



時間旅行者のかばん



真・アクロガントレット



スフィアスカイウォーカー


エフェクト
影猫ノニェム

アーティファクト(AF)
コボルト族の偶像


もう一個
激怒の印象

そしてモンスターカード
風ハニーベア


狩りの時はコボルト偶像でボスをやるときは激怒を使用しております。
盾やエフェクトがまだまだですね(´・ω・`)
これからちまちまブログをして行きたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
今回はこれにて!

次回は自分が使っているモンスターカードの作成方法などを載せる予定かも。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ブログを始めると

レアが出ると聞いてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

ポメロ

Author:ポメロ
talsweaverのトレネ鯖で活動しています。
ミラ使いです。よろしくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

使用キャラ一覧

ミラ(ポメロ)LV258
ルシ(ぽめろくん)LV255
テチ(あんちゅう)LV253
ナヤ(りんごの人)LV250
ナヤ(姫神秋穂) LV251



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
